Top > 注目 >  今日もダイエットを継続中

今日もダイエットを継続中

さて、今日もダイエットを継続中です。

もうちょっとで2週間ですね。

見た目はどれくらい変わってきたのか?

というと、残念ながら自分では判断がつかないんですよね。

いつも一緒にいると人もわからないと思います。

 

こういうのは久しぶりに会わないと

太った痩せたというのはわからないものなんですよね。

私も久しぶりに帰省してそこで太ったね~と指摘されて

ヤバい!ダイエットしなきゃ!と思い立ったわけです。

毎日顔をあわすような人ではダメということですね。

 

何も知らずに過ごしていると自分が太っているのか

痩せているのかについてもわかりにくくなってきます。

 

やはりしっかりと体重計に普段から乗る等で

自分の状況を把握したりして自己管理をしっかりと

していくことが必要になってくると思います。

父の日のプレゼントランキングはどう?

注目

関連エントリー